3kg太った

5月の終わりにダイエットするぞーと意気込んで、6月半ばには38だったのに7月頭死ぬほど忙しくて食べないとまじで倒れるっていう生活をした結果太った。

体重増やすのは一瞬なのに減らすのは時間がかかるからつらい。私だって胃下垂に生まれたかった。

胃下垂でガリガリの女の子が痩せたいって言ってるのを見ると、羨ましいし惨めになる。べつになにもしなくても痩せてるところに努力することで達成感を得られるんだろうなって僻む。
でも実際してもしなくても太らないのに、これをしてるから私は痩せてる!って思えるの羨ましい。

座り仕事で足浮腫んだーとか言ってるのを見るのも嫌い。朝と夜で足首の太さが2、3センチ変わる感覚知らないでしょ、静脈瘤なんてならないでしょって思う。

いつだって人を僻んで生きてるし、自分より痩せてる子と並びたくない。
上半身は貧相で下半身デブとか惨め以外の何物でもない涙出るヌーブラすれば?っていうけどそもそも詰め物することがみじめだよ。

いつだって何かが欠落してて恥ずかしい。

身体も精神も頭も人間性も出来損ない。