スペック

今までもはてなブログは書いていたけれど、すごくどうでもいいことをインターネットの藻屑にするために書くという、世界で一番非生産的なことをするためにここを開設しました。

学生の頃はノートにつらつらとそんなことを書いていたけれど、学校という環境から遠ざかって久しいので、机に向かう時間よりもスマートフォンやパソコンに向かう時間の方が圧倒的に長いので、ブログという形をとりました。こうしてまたスマホ依存が加速する訳なんだけれども。

 

別にこんなところにやって来る奇特な方はいないと思うので必要ないとは思うけど、ちょっとばかし自分のスペックを書いておきます。

 

・エンタメ小売の闇に揉まれる20代女

現場でお仕事してます。接客は好きです。催事も好きだけど、色々切羽詰まって死ぬから適度に手を抜いてやりたい。って毎回思ってるけど気付くと色々損してるタイプです。実働で出ない低賃金と気配のない昇給、増える責任と勤務時間が最近の悩み。

・オタク

バンド、アイドル、二次元を経て若手声優のオタクをしています。詳しくは書きませんが、推しに対してはドライです。ガチ恋しているのは中の人じゃなくてキャラ。推しとガチ恋キャラの声優は違う人。ガチ恋の彼はマジな命綱だと思って生きてるし、誰がなんと言おうと彼氏です。えへへ。

・地雷女の類

わりと地雷女と呼ばれる類の人間です。ぬいぐるみ抱っこして寝るし、好きなものはチョコレートとかわいいものっていうテンプレ。この歳になってもピンクとかラベンダーしかかわいいって思えないの、わりとどうかと思う。

 

だいたいこんな感じですかね。

あ、心身共にいたって健康な人間です。人よりちょっと脆弱なくらいで、病院とかにお世話になるほどではないので。薬がなくても寝れるし、希死念慮は基本抱かないタイプ。基本的にいつでも低空飛行なので、上がることもないければ落ちることもないです数少ない友人からは諦念が強いとよく言われますが、ただ面倒臭がりなだけだと思う。

 

まあそんな感じで。

よろしくお願いします。